++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

お土産

ということで、

買ってこない訳ないよね~浅草スイーツ(。 ̄ω ̄。)

なんせ2日間しか日持ちがしないので、
翌日の朝浜松に帰る前に購入。

じゃん!
お土産





どうしてもこのあんこ玉が気になって気になって…
お土産




まるごとあんこです。
それもいろんなフレーバーが。
お土産




まず小豆とみかんをば。
因みに、あんこ玉は半分にして2人で味を楽しみました。
お土産




みかんや苺は意外とジューシーで美味しかった♪
表面のぷるるん♪とした寒天の艶が美味しさを引き立てます。
甘さも控え目で、6個全部一人でイケるかも(^◇^;)
これは好きだな♪
お土産


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
(又買って帰ろ)




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産