++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

浅草で寿司ランチ

おはようございます

昨日はらぶから買い物を頼まれ、浅草の新仲見世通りをテクテク
平日でも外国人観光客で一杯!
浅草で寿司ランチ




お昼は同商店街にある回転寿司のまぐろ人で頂きました。
浅草で寿司ランチ


1階は回転寿司で、2階にはほりごたつのあるお部屋があるそうです。


私は平日限定のランチをお願いすることに。

なんと、
10貫で味噌汁付で820円!税込でも850円。
握りか海鮮丼で選べ私は丼にして頂きました。
浅草で寿司ランチ




じゃん
浅草で寿司ランチ




おお〜〜ゴージャスですわ
浅草で寿司ランチ

結構酢が効いたシャリ。
お寿司屋さんでこんなに酸っぱいシャリを食べたのは初めてかも。
まるで母が作る握り寿司のようです。

ネタの中で印象深かったのがエンガワ。
何のエンガワかな?コリコリと歯応えがあって美味しかった

赤身のまぐろもしっとりで適度な歯応え。
全般にネタは良かったです。

沢庵が2切れ乗ってるのも珍しい。
海鮮丼にするとどうしてもご飯が残ってしまうので、最後はこの漬物で片付けました。

味噌汁は青さとネギの味噌汁。

チェーン店とはいえ、この場所でこの内容でこのお値段とはコスパ高過ぎでしょみたいな

大変美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。




同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草で寿司ランチ