++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ベビーフェイス プラネッツ」でランチ♪

日頃はデミソースのオムライスってあまり食べないのですが、
この日はガッツリ頂きたく、友人とベビーフェイス プラネッツ さんへと参りました。

なぜガッツリかというと、ここは結構ボリュームがあるんです!

ジャン!
「ベビーフェイス プラネッツ」でランチ♪



頂いたのは、

■セレクトランチ/880円(税別)
選んだのは、ふわふわ帽子のオムライス。
サラダ+スープ+ドリンクバー付でこのお値段です。
「ベビーフェイス プラネッツ」でランチ♪




サラダとスープとドリンク。
ドリンクは食後にも一杯コーヒーを飲みました。
「ベビーフェイス プラネッツ」でランチ♪


デミソースも尖ったものがなく、マイルドな口当たり。
ご飯の量もやはり多く、ガッツリ!と完食。




因みに友人は、
ホタテとアスパラとコーンのクリームスープパスタ。
これもボリューミーで、友人は食べても食べても麺の量がなかなか減らないヾ(;´▽`A‘‘。と言ってました。
「ベビーフェイス プラネッツ」でランチ♪


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ベビーフェイス プラネッツ」でランチ♪