++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ネオパーサ浜松(下り)でランチいろいろ♪

そうそう、
確かこの日はオープンしたばかりの有玉のパン屋さんに行ったのはいいのですが、店内から外まではみ出て大行列が出来てて、様子を見てたらなかなか進まないので断念。

で、どこ行く?

って事になり、久々にネオパーサ浜松(下り)に向かいました。
ぷらっとパークの上の方の駐車場は満車じゃん!
諦めて下の方に…
と思ったら丁度1台空きました(。 ̄ω ̄。)

店内に入ると結構お客さんで賑わっており、フードコートの席もほぼ満席。
ま、ここは回転も早いのですぐに席が空きます。

今回はあちこちのお店でいろいろと買いシェアして頂きました。

ぱさん♪。
浜松餃子とラーメン 浜北軒の醤油ラーメン
所謂中華そばのお味だったそうで。
ネオパーサ浜松(下り)でランチいろいろ♪




こちらは外側にあるごっつええ本舗のたこ焼き
以前にも一度食べてるのですが、強気のお値段だけとしか記憶がございませんヾ(;´▽`A``
が、今回はしっかり味わって頂きました。
中はとろりんタイプ。
あ、これ私達の大好きな蛸焼工房のたこ焼きと似てるわ(*⌒▽⌒)
美味しく頂きました。
ネオパーサ浜松(下り)でランチいろいろ♪




そしてもう一軒。
ドライバーズ・スポット 天神屋のしぞ~かおでん
牛すじの旨みが溶け込んだお出汁で薄味仕立て。
それもそう。
静岡おでんは味噌と出汁粉をかけて食べるんですよね。
それは苦手なので辛子だけ付けて頂きました。
ネオパーサ浜松(下り)でランチいろいろ♪




それとおにぎりも。
辛子明太子と辛子高菜の二重の辛さ。
ですが美味しい(@⌒~⌒@)
ネオパーサ浜松(下り)でランチいろいろ♪




そしてその後、
都田のブロートリーベンさんに立ち寄りパンを数点購入。
ネオパーサ浜松(下り)でランチいろいろ♪

久し振りに訪れたら、パンのみ購入するお客さんの専用駐車場が増設されてて有り難い!
前回伺った時はカフェを利用するお客さんの車で満車で、パンが買えないという始末でしたからね(´・ω・`)
それに、カフェメニューもいろいろ増えててどれも美味しそう(⌒q⌒*)
今度平日にゆっくり訪れたいと思います。


ご馳走さまでした。



同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネオパーサ浜松(下り)でランチいろいろ♪