++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪

クーポン券が入ってきたので2人で食べに行きました。

私達は、
選べるサイド料理2品+ピッツァ食べ放題+ミニサラダ+スープバー+ドリンクバー
のセットをチョイス。
通常は1,299円(税抜)ですが、クーポン券利用で200円引き
かなりお得ですね♪



まずは、先に選べるサイド料理がきました。

■カプレーゼ
彩りがきれいですね♪
「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪




■ポテトフライ
量が多い( ̄Д ̄;)
「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪




■若鶏の唐揚げ
味がよかったですよ(^^)
「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪




■青菜のペペロンチーノ
結構にんにく効いてて美味しい。
「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪




そして、いよいよピッツァ。
ピッツァは、レギュラーサイズとスモールサイズが選べて、更にハーフ&ハーフも出来るという嬉しい選択肢。
私達はたぶんそんなに食べられないだろうから、スモールサイズでハーフ&ハーフで頼み計6種類。
(サムネ)
「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪ 「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪ 「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪




と、
セットのミニサラダとドリンクとスープ。
「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪ 「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪




もうお腹一杯になってしまい、
最後まで残ったのはポテト。
けど二人で頑張って食べて完食。

本当は最後にデザート的なフルーツのピッツァを頼むはずでしたが、とてもじゃないけど食べ切れません!
これらだけで十分満足な私達の胃袋。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ




同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「グラッチェガーデンズ」でピッツァ食べ放題♪