++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

新商品を見に♪古民家カフェオーラさんへ

コメダ珈琲店を出て、そのまままっすぐ引佐のオーラさんへ。
ついこの前の週にタイへ買い付けに行かれ、ぼちぼち新商品が店頭に並ぶ頃かな♪と、ワクワクしながら向かいました。

この日はお天気も良く、とても気持ちのよい一日でした。
新商品を見に♪古民家カフェオーラさんへ




新商品を見に♪古民家カフェオーラさんへ




新商品を見に♪古民家カフェオーラさんへ




店内には新しい洋服や雑貨が並んでます♪
新商品を見に♪古民家カフェオーラさんへ




新商品を見に♪古民家カフェオーラさんへ




カフェでは、温かいチャイを頂きました☆彡
こちらのチャイは独自のブレンドでとても刺激的なお味(。 ̄ω ̄。)
1度飲んだらクセになります。
新商品を見に♪古民家カフェオーラさんへ




とあさんのミニクッキー付。
これがサクサクして美味しいのよ♪
新商品を見に♪古民家カフェオーラさんへ

オーラちゃんとお話をしていたら、丁度とあちゃんが納品に。
女3人でいろいろお話が盛り上がりとても楽しいひと時を♪

美味しいお茶とスイーツとお話、
お腹一杯!どうもご馳走さまでした。

そして、買った雑貨のアレ、
とてもお気に入りですo(≧▽≦)o




にほんブログ村 グルメブログ





同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品を見に♪古民家カフェオーラさんへ