++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

昨日の浜名湖ガーデンパーク

昨日とこの画像はガラケーで撮ったもの(。 ̄ω ̄。)
昨日の浜名湖ガーデンパーク




ガーデンパーク迄行くはずじゃなかったもので、こんなことなら一眼レフを持っていけばよかったといつも後悔してます。
ということで、ここからはコンデジ。
食べ物はコンデジでいいのですが、どうも景色になると弱くなります。
だもんで、
カメラに五月蠅い方はお気に召さないかと思いますがご容赦を( ̄m ̄*)


北側駐車場に停め、百華園へ向かいます。

途中の紅葉。
ここはちょっびっとだけね。
昨日の浜名湖ガーデンパーク




曇ってたせいもあり、画像が暗いです(-”-;)
昨日の浜名湖ガーデンパーク




実物はもっときれいなんですが。
昨日の浜名湖ガーデンパーク




花壇と紅葉。
昨日の浜名湖ガーデンパーク




何の豆かな?
昨日の浜名湖ガーデンパーク




百花園の薔薇。
この時期咲いてるんだ。
昨日の浜名湖ガーデンパーク




昨日の浜名湖ガーデンパーク




昨日の浜名湖ガーデンパーク




紅葉だけでなく、草花も楽しめる浜名湖ガーデンパーク。
今日みたいにお天気がよかったらお散歩がてら見に行くのもいいですね。
私は歩き過ぎて足の骨折再発。

こまった…
東京さイケナイベ。




にほんブログ村


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
柴又公園
柴又公園(2024-04-25 10:49)

久原本家
久原本家(2023-05-04 11:11)

紅葉
紅葉(2022-11-09 13:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の浜名湖ガーデンパーク