++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 浜松産ブランドアローマメロン!でモーニング♪

先日、
舘山寺のアグリス浜名湖に行った際、浜松産のマスクメロン「アローマメロン」がお手頃価格だったので購入。
今日くらいから食べ頃だったので入刀。
*メリ☆食* 浜松産ブランドアローマメロン!でモーニング♪




原型はこれ。
ちゃんとMELOXマークが貼られてます。
アローマメロン=マスクメロンなんですが、
メロックス組合の説明によると、天竜川から西部の新浜松市(旧浜松市、引佐町、細江町、三ヶ日町、浜北市)で温室メロンを栽培する130名の組合員で構成されており、『アローマメロン』のブランドで、全国に出荷されてるとの事らしいです。
ファーマーズマーケットでもギフト用として見かけますね。
*メリ☆食* 浜松産ブランドアローマメロン!でモーニング♪




今日はそれがメインの朝食です。
*メリ☆食* 浜松産ブランドアローマメロン!でモーニング♪

★アローマメロン

★秋桜のクルミパン

★野菜サラダ

★おでん玉子とごぼう巻き

*メリ☆食* 浜松産ブランドアローマメロン!でモーニング♪


ちょっとボリューム有り過ぎたようですヾ(;´▽`A``

お粗末様でした。




にほんブログ村 二人暮らし料理




同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 浜松産ブランドアローマメロン!でモーニング♪