++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

かまたベーカリーでオマケを頂いちゃいましたあo(≧▽≦)o

先週、
かまたベーカリーのイートインコーナーにパンを食べに行ったところ、
ハロウィンということで大きなクッキーのプレゼントを頂きました。
かまたベーカリーでオマケを頂いちゃいましたあo(≧▽≦)o




ぼりゅうみいなBLTサンドに、とろとろビーフカレーパン。
新商品のラタテュイユソーセージクロワッサン風の3点。
そして、
いつも有難く頂戴するセルフサービスのアイスコーヒー。
かまたベーカリーでオマケを頂いちゃいましたあo(≧▽≦)o




ラタテュイユソーセージクロワッサンは軽くトースターで温めて食べましたが、
サックサクで美味しかったです♪
かまたベーカリーでオマケを頂いちゃいましたあo(≧▽≦)o




とろとろビーフカレーパンは食べられなかったので持ち帰りに。
これもコクのあるカレールーで美味しかったです。

こういう気軽に入れてしかもイートイン出来る町のパン屋さんて好きだな(^^)♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かまたベーカリーでオマケを頂いちゃいましたあo(≧▽≦)o