++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のお弁当はメインがない…

おはようございます♪

本日はお弁当の日です。

が、なかなかメインのおかずが思い浮かばず、副菜ばかりになってしまいましたヾ(;´▽`A‘‘
*メリ☆食* 本日のお弁当はメインがない…




■チンゲン菜と人参と揚げのお浸し
醤油とみりんで味付け。
*メリ☆食* 本日のお弁当はメインがない…




■魚肉ソーセージのケチャソテー
■さつま芋のカボス蜂蜜煮
*メリ☆食* 本日のお弁当はメインがない…




■カニカマ卵ロール巻き
*メリ☆食* 本日のお弁当はメインがない…




■ベビーホタテのコピ塩バター炒め
*メリ☆食* 本日のお弁当はメインがない…




ご飯にはしそまき。
*メリ☆食* 本日のお弁当はメインがない…




揃いました。
*メリ☆食* 本日のお弁当はメインがない…




にほんブログ村 ダンナ弁当・パパ弁当




深夜もRQ飛んでましたね。
そして今、
又125とUHがあがりました!

どうかご安全に。





あ、

T-4も続々と上がってる!

何機上がった?

今のところ5機?





同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のお弁当はメインがない…