++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

又行ってきました!お好み焼き いーちゃん

この日もテレビで観て来たというお客さん方がいらっしゃってました。
今回は友人と一緒です。舘山寺までGo!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!



頼んだのはこちらの数々。
◎ヤサイ入り焼きそば/300円
又行ってきました!お好み焼き いーちゃん


ちょっと塩っぱ目のソースだったので、これをおかずにライス(150円)を頼んだところ、
なんと大平でそれも大盛り!(;゚Д゚)
漬物と小鉢1品も付いてました。
とてもじゃないけどこれは無理!ってことで、友人に半分おすそ分け。


だってさ、
これも頼んでたんですものヾ(;´▽`A‘‘
前回食べてすんごおく美味しかったのでね(*^-゚)b
こちらの特徴でもある繋ぎで豆腐を使ってるお好み焼きです。
◎お好み焼きイカ入り
又行ってきました!お好み焼き いーちゃん

やっぱふわとろで美味しいo(≧▽≦)o
友人も美味しいって言って食べてました♪

シュウイチ食べても飽きないというかここのお好み焼が好きなのよ。

美味しかったあ♪
又伺いますね~♪
ご馳走様でした(⌒▽⌒)
(ところでライスの小はないのかい)




にほんブログ村 グルメブログ




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又行ってきました!お好み焼き いーちゃん