++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

新規開拓!又行きたくなるお店

しょーゆラーメンの中に鴨ロース3枚!

優しいチキンスープに麺はぷりぷり麺。
新規開拓!又行きたくなるお店




絵入りかまぼこ2枚♪
新規開拓!又行きたくなるお店




その他にキャベツや玉ねぎ等の野菜炒めやコーン、ネギ。
1杯の丼の中にいろんな物が詰まってぼりゅうみぃ!


えっ(・▽・)?
どこのラーメンかって?

ここ。
新規開拓!又行きたくなるお店

はい、
先日テレビで紹介されてた舘山寺の「お好み焼きいーちゃん」です。
女性2人で経営されてます。

最初は、お好み焼が食べたくて伺ったのですが、
ついこれを見て頼んでしまいました(^◇^;)
新規開拓!又行きたくなるお店


ということで、改めてご紹介。
◎いーちゃんラーメン/600円
新規開拓!又行きたくなるお店

鴨ロースハムがめちゃ美味しい!o(≧▽≦)o
歯応えもあって薫製の香がいいし。

でもね、
やっぱしお好み焼きも食べたいのよ。

つうことで、
◎イカ入りお好み焼/400円
新規開拓!又行きたくなるお店

400円というお値段も嬉しいですよね♪

それにこちらのお店、
テレビでも女将さんがおっしゃってましたが、つなぎに山芋を使ってないんですね。
その代わりに豆腐を使ってるんです。
お話を聞いたところ、以前大病を患う一歩手前で、それから食生活を改善され、このヘルシー豆腐料理に辿り着いたとか。

でこのお好み焼き、全く豆腐が入ってるとは思わせないほど山芋感(笑)
いやいやマジ分からないですよ。
それに山芋に負けないふわふわ感。
イカも風味があって美味しい♪
それもそのはず。
結構食材には気を遣われてるようです。

他にもランチ定食や一品もの等も。
「うちは食堂ですから」
と、女将さん。(あ、そうなんですか)

粉もん大好きなメリとしましては、
まだまだ食べたいメニューが一杯!
また今週も出かけようかと思ってます。

お値段もリーズナブルだし、
気のいい女将さんなので女性1人でも入りやすいです。


メニュー置いきます。
(サムネ)
新規開拓!又行きたくなるお店 新規開拓!又行きたくなるお店

新規開拓!又行きたくなるお店 新規開拓!又行きたくなるお店

新規開拓!又行きたくなるお店 新規開拓!又行きたくなるお店




【お好み焼き いーちゃん】
所在地:〒431-1209 静岡県浜松市西区 舘山寺町2044-1
電話:053-488-4949
営業時間:11:30~22:30 (ランチ11:30~16:00)
定休日:火・水曜日


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規開拓!又行きたくなるお店