++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 麺処びぎ屋

ぼちぼちと、
あの白醤油とゆずのコラボ味が恋しくなり行って参りました。

2人共同じ物を。
◎ゆず香る白醤油らーめん/880円
らーめんデート♪ 麺処びぎ屋


ああ…
この香、風味、旨み、コク。
健在!

やっぱ美味しいですヾ(*´∀`*)ノ



麺は今回少し硬めで歯応えのある状態で上がってきました。
こちらの麺は伸びるのが早いですからね。
らーめんデート♪ 麺処びぎ屋


美味しいのですが、
あれ(・。・?…
炙りチャーシューと煮豚チャーシュー、ちんまくなってるよね?
うん。(ぱさん♪の声)
それに肩ロースの方、味変えたかな?

と、ゆず皮も気持ち一切れ上に乗ってる程度で少なくなってるし。

こういうとこ主婦のチェックは厳しいのよd(-。・。)




それと、これを一皿頼んで二人でシェア。
ここのは2人共大好きな味のよ♪
なんかすんごい盛りですが(^◇^;)
◎メンマ/200円
らーめんデート♪ 麺処びぎ屋

美味しいのでお持ち帰りしたいくらいです。




久々でしたが美味しく頂きましたあ!
ご馳走さまでした。
らーめんデート♪ 麺処びぎ屋




にほんブログ村 ラーメン



同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 麺処びぎ屋