++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

海鮮亭 いっきで「海鮮丼定食!」

この日は友人と森町の美味しいもの巡り♪

で、
まずはお昼を海鮮亭 いっきで。
友人はいつもメリからここは美味しくてリーズナブルだしコスパ高いよ!
と聞かされるだけでいつか食べに行きたいと思ってたようです。

まず手始めにこれでしょう。
久し振りにメリも同じものを頼みました。
◎海鮮丼定食/1,080円
海鮮丼・味噌汁・茶碗蒸し・小鉢・サラダ・香の物付。
海鮮亭 いっきで「海鮮丼定食!」


う~んヽ(´ー‘)ノ
やっぱいつ見てもこの顔ぶれはステキだわ☆彡
これで1,080円はこの辺のお店ではあり得ないわ。


海鮮丼の具の種類も豊富♪
海鮮亭 いっきで「海鮮丼定食!」




反対側。
ネタも大きいし、この日特にはまちの身が透き通ってて歯応えもあり新鮮そのもの!o(≧▽≦)o…あ、はまちあっち側でよく見えませんが。
海鮮亭 いっきで「海鮮丼定食!」




薄味ではありますがお出汁の効いた茶わん蒸しも美味しい(o´ψψ`)
海鮮亭 いっきで「海鮮丼定食!」




海鮮亭 いっきで「海鮮丼定食!」


友人もようやく納得してくれたようです(笑)

美味しかったね♪
又一緒に行きましょうね(^^)

ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ




同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮亭 いっきで「海鮮丼定食!」