++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ちっくんのお好み焼!(ふわふわよん)

告知通り、昨日志都呂方面のインテリア・雑貨店巡りに行きました。

と、その前にお昼ご飯をば。
その前日からずっとお好み焼きが食べたくて頭から離れなかったんですねヾ(;´▽`A‘‘
お好み焼きと言えば過去に数回伺ったことのあるちっくん
こちらのお好み焼はメリ的に鉄板の美味しさ!

はい、又いつものこれです。
お好み焼き(名古屋風)
◎イカ(580円)+チーズ(100円)+餅(100円)=780円
ちっくんのお好み焼!(ふわふわよん)




それと、
◎メロンソーダ/270円
ちっくんのお好み焼!(ふわふわよん)




メリすぺさるトッピングはデーン!と厚みもあります!
ちっくんのお好み焼!(ふわふわよん)




ほおら♪
中を覗いてみると、お餅とチーズのWでとろ~りo(≧▽≦)o
ちっくんのお好み焼!(ふわふわよん)

熱々でふわっふわ♪

キャベツも関西風とは違いやや細めの千切り。
なので口当たりがしんなりで、このふわふわ感を意識したものかと思います。

もうこうなったら箸が止まりません!

大変美味しく頂きました(。 ̄ω ̄。)
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっくんのお好み焼!(ふわふわよん)