++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

久々の田園(田園空間博物館)にアレが!(;゚Д゚)

昨日は体調が良かったので浜名湖周辺をドライブ。
途中、あちこち寄ってるのですが、
最後は久し振りに田園さ行って野菜を見てくるかな。
と。


まずはお土産ショップに入ってみる。


あ。



久々の田園(田園空間博物館)にアレが!(;゚Д゚)




久々の田園(田園空間博物館)にアレが!(;゚Д゚)




久々の田園(田園空間博物館)にアレが!(;゚Д゚)




昨日こそドラマの中で書いた辞世の句の文字が達筆と書いたばかりですがこれは…(^_^;)
一生さんのことでしょうからあれはたぶん一生懸命何度も練習したのでしょうね(と勝手に思い込む)




そしてこれ。
アルプホルン、興味があります。
(サムネ)
久々の田園(田園空間博物館)にアレが!(;゚Д゚)



でもって何を思ったか、
直虎ちゃん人形を買ってしもた(。 ̄ω ̄。)

それから旬彩市に行き、地元野菜や井伊谷の新米を購入。

充実した一日でした。




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
2つの兜
2つの兜(2024-04-05 08:46)

印伝のペンケース
印伝のペンケース(2023-05-03 17:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の田園(田園空間博物館)にアレが!(;゚Д゚)