++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

レストラン二見ヶ浦でランチ♪

この日、母・妹・ぱさん♪と4人で糸島方面へドライブ。
海岸通りには海水浴場がいくつかあり、大きなバーベキュー施設や釣り場があったりと、若者達で賑わってました。
しかしどこのカフェもレストランもいーーっぱいで、駐車場に入るのにみな道路沿いに空き待ち停車。
九州の人気スポットだけありますわ。

で、私達は先日ちらっとアップしてますが、タイミングよくこちらのお店に入ることが出来ました。
あの有名な夫婦岩のすぐ前にあるレストラン二見ヶ浦です。
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




海や夫婦岩を見ながら食事が出来、バカンス気分全開!
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




店内は、レストランというよりお南国のカフェっていった感じです。
それぞれ好きな物を注文。

まずはわたくしから。
■エビと明太のクリームパスタセット/1,350円
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




サラダ。
レストラン二見ヶ浦でランチ♪





2種類のパンにドリンク付。
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




クリームがあっさりしているというか…牛乳?の様でさらっとしていてちょっと予想していたのと違いました。
我家で作る明太子クリームパスタは生クリームで作るものですから(・。・;)
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




メリままさん。
■あつあつホットサンド ドリンク付/790円
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




パンが随分と薄いですが( ̄ω ̄*)
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




妹。
■日替りワンプレート/1,280円
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




この日は、
カニクリームコロッケとスパイシーチキンのタコライス風ワンプレートでした。
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




ぱさん♪。
■マルゲリータピッツア/1,050円
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




プラス
■アイスコーヒー/420円
レストラン二見ヶ浦でランチ♪


ご馳走さまでした。




ここを出てもう少し先へ進むと…
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




鳥居をくぐるとそこはすぐ浜。
レストラン二見ヶ浦でランチ♪




レストラン二見ヶ浦でランチ♪



いいドライブでした。



あ、
この後もあったんだ!

つづく…




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン二見ヶ浦でランチ♪