++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

炭火焼鳥 春馬(絶品!)

福岡に着いたその夜こちらのお店へ参りました。
炭火焼鳥 春馬(絶品!)




昨年の帰省の際連れられて行き、とても美味しかったので今年も甥っ子に予約を入れてもらいまずは乾杯♪
炭火焼鳥 春馬(絶品!)




おお♪
春馬自家製ラッキョウが健在。
炭火焼鳥 春馬(絶品!)





串ものから行きますか。
まずはこれ。
昨年食べて皆のお気に入り味噌ばら
なんともいえん味噌の香ばしさ。
もろみ味噌使っちょん?
炭火焼鳥 春馬(絶品!)




ずり
やっぱこの呼び方がしっくりくるわ(。 ̄ω ̄。)
炭火焼鳥 春馬(絶品!)




四つ身
なぜかタレではなく塩で出てきました(・。・;)
たぶんオーダーミスかと。
これはタレの方が良かったな…
炭火焼鳥 春馬(絶品!)





これもうんまい!o(≧▽≦)o
表面はカリっと香ばしくしっとりとした歯応え。
臭みも全くなく、甘ダレがいつまでも絡んで美味しい( ̄¬ ̄)
炭火焼鳥 春馬(絶品!)




手羽先
これも皮がカリっ。
炭火焼鳥 春馬(絶品!)





そして、今年も絶対食べたかった手作りつくね
中はふんわりでうまっ!
炭火焼鳥 春馬(絶品!)




厚切りベーコン
とてもじゅうすぃです。
炭火焼鳥 春馬(絶品!)




椎茸
炭火焼鳥 春馬(絶品!)




ピーマン
炭火焼鳥 春馬(絶品!)




甥っ子が頼んだ山芋鉄板
皆に少しずつおすそ分けしてくれました。
あちあちとろとろんふんわ~り♪
炭火焼鳥 春馬(絶品!)




これも甥っ子から一口貰った焼きおにぎり
じっくり焼いてます。
炭火焼鳥 春馬(絶品!)


焼き鳥専門店なのでメニューの品数はそんなに多くはありませんが、全てに於いて「味」がいい!
ここは帰ってきたら必ず行きたいお店の1軒です。

とても美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
(ここはぱさん♪のおごり)




にほんブログ村 グルメブログ



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭火焼鳥 春馬(絶品!)