++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

チャオの店でラーメン定食!

今日は天神地下街をうろうろ…
人で一杯でした!
中にはスーツケースをゴロゴロしながら買い物を楽しんでる観光客も沢山見かけました。
さすが福岡だな
何度行っても天神地下街は迷子になるので、メリままさんの後をしっかり付いて行きます。

お買い物の前に腹ごしらえをば。
昨年も参りましたチャオの店です。
チャオの店でラーメン定食!




今回は皆選べる麺セット(1,050円)に。

まずは半チャーハンと若鶏の唐揚げが出てきました。チャオの店でラーメン定食!

チャーハンはよくある中華のさっぱりしたお味でご飯がパラパラとして美味しかったです。

唐揚げはとてもジューシーで脂がジュッと出てきました!
少し塩気が足りなく、酢醤油をかけて大分のとり天風にして頂きました。
チャオの店でラーメン定食!




そして、
麺はこれまた3人共担々麺。
チャオの店でラーメン定食!

ちょっと辛かったかも。
メリままさんは辛い辛いと言って完食はならず。
私達は完食でしたが(。 ̄ω ̄。)
胡麻の風味も効いてたし、肉味噌が牛のひき肉を使ってるところはメリ的にポイント高いです。


美味しかったです♪
メリままさんごちになりました。



同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャオの店でラーメン定食!