++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 麺's Natural

2人共鶏SOBAです。
1杯を大盛にしシェア。


◎鶏SOBA/780円+麺大盛(0.5玉)/100円
らーめんデート♪ 麺s Natural


相変わらず丁寧な盛り付けですね♪

丸鶏のいい出汁が出てます。
この味好きですわ☆彡

麺もつるつるで滑らか。
やはりこの日も少し柔らか目でした。
らーめんデート♪ 麺s Natural



ただ、
チャーシュー2種はどちらも味が薄く臭みもあり、ぱさん♪も苦手の様でした。

メンマも前回同様味が薄くて歯ごたえもなかったです。


ご馳走さまでした。




にほんブログ村 ラーメン


タグ :ナチュラル

同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 麺's Natural