++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

フィール初生店オープンで!

21日に、フィール初生店がオープン。
たまに小豆餅店には買い物に参りますが、ここと初生店とは結構近い場所にあります。
私的には初生店の方が近くなので便利にはなりましたがね。

で、お昼を何か買おうとオープン翌日に参りました。
お総菜コーナーでは、オープン価格グラム100円なので好きなおかずをば。
フィール初生店オープンで!




そして、
パン売り場のコーナーに行くと、
なんとこのマルゲリータビザLサイズが298円(税抜)!(;゚Д゚)
勿論買います買います!o(≧▽≦)o
フィール初生店オープンで!




焼き立てだった為、持ち帰ってもほんのり温かい。
フィール初生店オープンで!


大変美味しく頂きました!
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ




ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィール初生店オープンで!