++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* わんぱくサンド萌え断?でモーニング♪

なんか萌え断とも言うらしいですねヾ(;´▽`A‘‘

ネットでいろいろ検索すると凄まじい厚さのわんぱくサンドが。
思わず「うわっ(・。・;)…」
と、驚きの物も。
とても美しいものとは思えません。
まず食べ難いし、あそこまでいくと味のバランスとか美的センスを疑っちゃいます。

ま、この程度のサンドが宜しいかと思います。
*メリ☆食* わんぱくサンド萌え断?でモーニング♪

★キャベツ

★レッドオニオン

★トマト

★キュウリ

★オムレツ

★ハム



それでも包む時にパンがずれて一部具材がずれてます(^◇^;)
ぱさん♪は半分程度しか食べてくれませんでした…
一生懸命作っても食べてくれないのはとても寂しいので、この人の為にわんぱくサンドはもう作らないと決心した朝でした。


お粗末様でした。




にほんブログ村 二人暮らし料理




同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* わんぱくサンド萌え断?でモーニング♪