++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ワインボトルの様なハリオのフィルターインボトル

先日、
森町の太田茶店に行き、いろいろ購入。
ウエルカムドリンクで、美味しくてすっきりの冷たい水出し緑茶を頂きました。
ワインボトルの様なハリオのフィルターインボトル




昨年これを目にし、ずっと気になってて欲しかったんです。
今どこのお茶屋さんでも販売されてるようですね。
ハリオの水出しボトル。
先日買っちゃいました♪
ワインボトルの様なハリオのフィルターインボトル

スタイリッシュでお手入れも簡単。
毎日茶葉を入れて美味しく頂いております。

因みに、飲む際には底を大きく回して茶葉の旨み成分を全体に行き渡るように注ぐのがポイントですd(-。・。)




そして、
こちらの森のお菓子屋さん旬菓の杜でお気に入りのこの茶まんじゅうも購入。

これ、
とても美味しいんですよ(o´ψψ`)
以前にもご紹介してます
ワインボトルの様なハリオのフィルターインボトル


美味しい茶まんじゅうと美味しい水出し茶で、おうち和カフェ気分を味わいました(^^)

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ




同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインボトルの様なハリオのフィルターインボトル