++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME

らーめん店の新店ラッシュが止まりません!

こちらも6月末週に、東区は小池町にオープンした中華そば一 HAJIME。
ナビ頼りに参りました。
お店の前に駐車場があり、入り口は横にあります。
ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME


店内に入ると
えっえっえっ!?
地下なん?
急な階段を降りて地下へと…
(膝痛には堪えるゾ)

元気なご挨拶と愛想の良いスタッフさん達に迎えられました。
テーブル席が5、小上がり席が1。
ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME



で、
メニューを見ると、中華そば系だけでなく旭川とか台湾とか…の文字が。
ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME




ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME





この中から
◎ゆず塩ラーメン/842円
お昼はライスが無料なので気持ち頂きました。
ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME




丼は織部焼を思わせる色合い。
ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME




ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME




ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME




ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME




ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME



ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりらーめん♪ 中華そば一 HAJIME