++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

モス「アボカドサラダバーガー」すんごいぼりゅうみぃ!

ジャンボエンチョー(こちらのホームセンター)にお買い物ついでにモスバーガーにてランチ♪

◎アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース/430円
頼んだのはいいが、
出てきたこれを見てびっくり!(;゚Д゚)



ボリューム半端ないし!
(どうやって喰らいつく?)
モス「アボカドサラダバーガー」すんごいぼりゅうみぃ!

レモンソースが清涼感を感じさせ、さっぱりとぺろりと頂いちゃいました(≧∀≦)ぶは。




でもって、

まさかこんなにぼりゅうみぃとは知らずしてこれも注文してもおた。
◎フィッシュバーガー/340円
モス「アボカドサラダバーガー」すんごいぼりゅうみぃ!

ブレないおいしさ!




ドリンクはいつもと違うものに。
◎ハニーレモンジンジャーエール(国産レモン使用)/250円(S)
モス「アボカドサラダバーガー」すんごいぼりゅうみぃ!



あああ…

お腹パンチクリン!だよぉ…と、心の中で言いながらいつの間にか完食(。 ̄ω ̄。)
モス「アボカドサラダバーガー」すんごいぼりゅうみぃ!


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(ファストフード・フードコート)の記事
翌日のランチは…
翌日のランチは…(2023-10-13 12:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モス「アボカドサラダバーガー」すんごいぼりゅうみぃ!