++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のモーニング♪(寝坊した)&バリ島

おはようございます♪

昨晩、
携帯見ながらそのまま寝てしまい、携帯はメリの身体の下敷きに( ̄▽ ̄||

だもんで、
目覚ましが鳴ったのに全く気付かず熟睡。
何気に暑くて目が覚めたら既に5時!どっひゃ~~~(;゚Д゚)
いつもならあっついモーニングコーヒーをゆっくり飲みながら携帯ネットして少しずつ目と頭を覚ますのですが、さすがに今日はそんな余裕もなく、ぼおっとしてる頭のままお弁当作り。
良かった…今日はおにぎりの日で(・。・;)


ということで、朝食もいつもより手をかけちょりません(^_^;)
*メリ☆食* 本日のモーニング♪(寝坊した)&バリ島

★ブーランジェリーランプのパン

★大葉入り出汁巻き卵

★わさび菜・ロメインレタス・キュウリのサラダ

★さくらんぼ

★ヨーグルト



完食でした。

完食でしたが、
わたくし、ドレッシングを出し忘れてたのに今気付きました。

そうなんです。
うちの旦那様は生野菜サラダをそのまま何も付けずに食べられる奇特な人なんです。(果たして奇特と言えるのか?)

すみません…
お粗末様でした。
*メリ☆食* 本日のモーニング♪(寝坊した)&バリ島




にほんブログ村 二人暮らし料理


娘夫婦は昨日からバリ島へ行ってます。
昨晩携帯に無事着いたと画像も一緒に送られてきました。
*メリ☆食* 本日のモーニング♪(寝坊した)&バリ島




ん?
ちゃっかり芸能人ポーズとってるし…(笑)
*メリ☆食* 本日のモーニング♪(寝坊した)&バリ島


一杯一杯楽しんできてください(´▽`*)





タグ :朝食寝坊

同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のモーニング♪(寝坊した)&バリ島