++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

【新オープン!】 KOYOMI PAN

6/24にオープンしたパン屋さん「KOYOMI PAN」。
萩丘は姫街道沿いにあります。
駐車場はお店の前3台と臨時駐車場もあるようです。
【新オープン!】 KOYOMI PAN


店名の由来は、
「季節や気候を肌で感じ、一日一日を大切に過ごしたい。そんな思いをこめてKOYOMI(暦) PANと名付けました。」
だそうです。


店内に入ると陳列台にずらりとパンが並べられてます。
この日伺ったのは9時過ぎでしたが、既に何種類も美味しそうなパンが並んでました(*´▽`*)

購入したのはこちら5点。
【新オープン!】 KOYOMI PAN




大好きなこちらから。
◎ベーコンエピ
食感は、パリパリっともちもち。
風味もよくていつまでも噛んでいたい♪
【新オープン!】 KOYOMI PAN




◎ズッキーニとバーニャカウダ
こちらもデニッシュ生地がパリパリっとサクサク♪
バーニャカウダのソースの塩っぱさとコクが食欲をそそる。(個人的に好き)
欲を言えばズッキーニの厚みがもう少しあれば食感が楽しめるのですが。
【新オープン!】 KOYOMI PAN




◎あらびき
スモークウインナーが美味しい(@⌒~⌒@)
中のパン生地はふんわりでした。
【新オープン!】 KOYOMI PAN




◎クリームパン
優しい甘さのクリームです。
【新オープン!】 KOYOMI PAN




大納言あんぱん
中のあんこがちょっと薄い気も…私はあんこの本来の小豆の香を残してるものが好きなもので。
【新オープン!】 KOYOMI PAN


お食事系のパンは200円以上しますが、おやつ系は比較的良心的価格かと。
5点買って千円いきませんでしたのでd(^-^)o
我家からはそんなに遠くありませんし、雰囲気も良かったので又伺いたいと思います。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。


所在地:浜松市中区萩丘1-10-9
電話:053(474)2300
営業時間:8:00~18:00
定休日:火曜・水曜




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新オープン!】 KOYOMI PAN