++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 荒野のラーメン

久々に行って参りました。

と言っても、
先日訪れた時は駐車場が一杯だったので他店に向かったんですけどね。
しょっちゅうお店の前は通ってますのでご安心を(笑)



ぱさん♪、
◎ワンタンメン/800円
こちらはストレートの細麺タイプです。
らーめんデート♪ 荒野のラーメン




沢山入ってますね。
この1杯だけでお腹一杯になります!
らーめんデート♪ 荒野のラーメン




メリ、
◎土佐っ子ラーメン/800円
チャーシュー1枚はぱさん♪へ。(1枚で満足だべさ)
らーめんデート♪ 荒野のラーメン




こちらはペシペシ!むにゃむにゅとした歯応えのある中太麺。
らーめんデート♪ 荒野のラーメン




スープは醤油がキリっと豚骨醤油に魚介出汁。
らーめんデート♪ 荒野のラーメン


久し振りに食べた荒野のラーメン、
夢中になって食べてました。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 ラーメン



同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 荒野のラーメン