++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

わさびソフトクリーム♪

引き続き修善寺ネタです。

独鈷の湯のすぐ傍にある新井旅館の1階、
わさびソフトクリーム♪




ふふ。( ̄ー ̄*)
ご当地ソフト見ぃ~っけ♪
わさびソフトクリーム♪




カップで注文をすると、おもむろに店頭に並べられてる山葵をすりすり…
な、
なんかいいかも(o´ψψ`)
わさびソフトクリーム♪




キターっ!
わさびソフトクリーム♪




けっ結構盛られてるわ(;´▽`A``
わさびソフトクリーム♪

少しずつクリームと混ぜて頂きます。

ん?

つーんとくるのは最初だけ。
そんなに辛くないし山葵の風味が爽やかで宜しいですわ~(´ω`*)
ソフトクリーム自体もキメが細かくミルキーで美味しいしね。

ま、絶品とまではいきませんが、
これは面白い組み合わせで旅の思い出話にはなりますね。
どこかのシラスソフトクリームみたいに。


ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わさびソフトクリーム♪