++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

浜太郎 半田山本店でラーメンランチ♪

らぶがここのチーズ餃子が大好きなので、送ってあげようと購入がてらランチを頂きました。

◎味噌ラーメンランチ/930円
こちらでは味噌ラーメンはお初です。
ご飯は半分に減らして頂いてます。
浜太郎 半田山本店でラーメンランチ♪




やはりこれもスープや麺が少なく見た目上品です。
先日食べた塩ラーメンがたまたまだったのかな…と疑念を持ってたのですが、これで明らかになりましたね。
以前の記事を見直すと内容の違いが分かります。
浜太郎 半田山本店でラーメンランチ♪




もやし等の野菜も隠れてます。
浜太郎 半田山本店でラーメンランチ♪




スープの見た目でなんとなぁくアレかな…と。

一口飲んでみて、
メリ的な味噌スープに感じる「やはりまたおまえか」でした(笑)
浜太郎 半田山本店でラーメンランチ♪

味噌にコクや風味が足りなく、それに薄い。

なので、
これを投入。
ゆず胡椒。
嗚呼これこれd(^O^)b
浜太郎 半田山本店でラーメンランチ♪



この日のチャーシューは味も薄かったし臭みも…
全部食べられませんでした。
浜太郎 半田山本店でラーメンランチ♪




餃子はにんにく無しの白をチョイス。
こちらの餃子はにんにく無しでも充分美味しい。
キャベツが甘々でシャキシャキしてるのよね。
浜太郎 半田山本店でラーメンランチ♪


ま、
こんな感じで正直味噌ラーメンは好みではありませんでした。
やっぱ塩だな( ̄ω ̄*)

ご馳走さまでした。
(我家もチーズ餃子買って帰った)




にほんブログ村 ラーメン


同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜太郎 半田山本店でラーメンランチ♪