++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ファリーナでパニーニプレートランチ♪(うんまい)

先週、
掛かりつけの心臓の病院に行き、
その帰りに久々にパニーニが食べたくてファリーナに♪

選んだのはこちら。
ファリーナでパニーニプレートランチ♪(うんまい)




ランチサービスの内容。
ファリーナでパニーニプレートランチ♪(うんまい)




いつも店主さんお1人で手際よく料理を作られてます。
まず出されるのはスープ。
この日のスープはクラムチャウダー。
ファリーナでパニーニプレートランチ♪(うんまい)




うわ(o´ψψ`)
おいしい~♪
いつものことですが、ファリーナさんのスープは具沢山でとても美味しいんです。
ファリーナでパニーニプレートランチ♪(うんまい)




そして、パニーニプレートとドリンクが運ばれてきました。
パニーニは、プロシュートとルッコラをチョイス。
結構生ハムが塩分強めでしょっぱいのでドレッシングは少な目でいいかも。
ルッコラの香って好きなのよね。
ファリーナでパニーニプレートランチ♪(うんまい)




付け合わせの玉ねぎとハムのキッシュ。
これもクリーミーでパイ生地はサクっと美味しかった。
ファリーナでパニーニプレートランチ♪(うんまい)




相変わらずてんこ盛りのサラダ。
いろんな種類の野菜が隠れてます。
ドレッシングも美味しいのよね♪
ファリーナでパニーニプレートランチ♪(うんまい)


ドリンクはアイスコーヒーを頂きました。
パニーニが結構ボリューミーなので、私はこのプレートだけで大満足( ̄ω ̄)
これで800円はコスパ高し!
メニューもいろいろ増えてましたね。
店主さんの料理好きが伺えます。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

この記事へのコメント :
こんばんは。
ファリーナさんのパニーニは私も大好きで、たまにお店に行かせていただいてます。

が、クラムチャウダーがあるのは知りませんでした!
ミネストローネは食べたことがあり、絶品だったので、きっとこちらも美味しいんでしょうね…!
是非食べてみたいです!
Posted by 璃宇璃宇 at 2017年05月26日 19:11
>璃宇さん
コメント有難うございます。

料理って、最初に出されたスープが美味しいと「ほっ」と心が和みますよね。
具沢山でクリーミーで塩加減も丁度良くスープの中に埋もれていたい気分でした(笑)
Posted by メリット30メリット30 at 2017年05月27日 09:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファリーナでパニーニプレートランチ♪(うんまい)