++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

フードコートで。

おはようございます♪

先日、
ぱさん♪と志都呂のイオンにショッピングに行った際、お昼は激混み激賑やかなフードコートでお食事。
(休日は席の確保が大変だ!)

2人共共通してやっぱここはたこ焼きだねd(^-゜*)b

つうことで、それぞれ6個入りを。
メリ、久々にチーズ明太子を食べましたが、
美味しいのは美味しいんです。
ですが、結構濃厚なので食べ進めていくと段々くどくなって飽きてきます。
どうしても最後の1個が食べられませんでした。
フードコートで。




それと合わせてリンガーハットでこれらを。
フードコートで。




ぱさん♪は普通の長崎ちゃんぽん。
メリは野菜たっぷりちゃんぽんミドルサイズ。
フードコートで。

ミドルでも野菜がたっぷりなのでボリュームありました。
たこ焼きはやっぱ1舟購入し半々シェアでよかったかもです。


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードコートで。