++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

駅カフェ♪

暖かくなってくると、都田駅の駅カフェに行きたくなります。
駅カフェ♪




先々週。
駅カフェ♪




なんとなく以前よりマリメッコのファブリックパネルが増えたような…?
駅カフェ♪




そして、カフェではメニューが改正。
以前はミココリエのクッキー付きで500円だったコーヒーのみの販売でしたが、
この様にクッキー無しのコーヒー及びティーやオレンジジュース等が増えてました。
それと、ミココリエのお土産クッキー販売も。
駅カフェ♪




先々週の2人はクッキー無しのコーヒーをオーダー。
駅カフェ♪




一昨日、3人コーヒーはクッキー付きで♪
駅カフェ♪



久々の家族3人でのカフェタイム。
目の前で停車する天浜線のラッピング号直虎号やマリメッコ号を見ながら楽しみました。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ

タグ :駅カフェ

同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅カフェ♪