++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

【新店】麺's Natural

ラーメン店新店ラッシュの浜松。

こちらは、
今月初め頃萩丘にオープンした麺's Natural。
元浜笑跡と言われても浜笑には行った事がないので分かりませんヾ(;´▽`A‘‘
所在地はこちらです。
静岡県浜松市中区萩丘4丁目10-38
ちょと分かり難い所ですね。

駐車場はお店の前2台と、
店舗横側にある駐車スペース2台分の計4台。
飛び飛びなので入り口に貼ってる紙を見て確認しましょう。

店内はコの字型のカウンター席オンリー。
おされなバーの様な感じ♪

入り口に食券機がありますのでぽちっとな。

◎鮪SOBA/750円+メンマ/100円
お♪
とても丁寧な盛り付けで女性心をくすぐるわo(≧▽≦)o
インスタ映えもするし( ̄ω ̄*)←ってやってないし。
【新店】麺s Natural




鮪のスープっちどんな味がすんのやろ?
と一口。

よお分かりませんヽ(´ー`)ノ

というか、
さほどインパクトはないですね。
よくいえば優しいお味( ̄ω ̄*)
【新店】麺s Natural




麺は伸びてたのよ(≧Д≦)
残念。。。
【新店】麺s Natural




せっかくプラスでトッピングしたメンマ。
味が薄くてあまり付いてませんでした( ̄ω ̄)
【新店】麺s Natural




すんまそ。
ここでNGキーワードです。
豚はレアチャーシューで臭みが残るもの。
ぱさん♪はイケたそうですがわたくしはダメ(´Д`)
【新店】麺s Natural




ですが、
この鶏チャーシューはイケてましたd(^-゜*)b
とても柔らかくて臭みがない。
メリはこれだけでいいやヽ(´ー`)ノ
(あくまでも個人の好みであります)
【新店】麺s Natural




ぱさん♪、
◎鶏SOBA/780円+味玉/100円
【新店】麺s Natural




こちらの方はスープが澄んでます。
チー油の香ばしさがたまらんごついい!
中華そば店 遠州のスープを更にコクのあるものに仕上げてるって感じ。
これは美味しいわ(o´ψψ`)
(あくまでも個人の好みであります)
次回は是非こちらを頂きます!
【新店】麺s Natural




一応自分の今後の資料の為味玉の図を。

あ。
黄身が流れてる( ̄Д ̄;)…
【新店】麺s Natural



もう少し味やいろんな事が落ち着いてから参りたいと思います。
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 ラーメン


同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】麺's Natural