++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

台湾点心房でランチ♪

先日、イオン志都呂に買い物に行き、その際目に付いた台湾点心房。
3月17日に2階にオープンしてたんですね。存じませんでした。
何やらいろいろとお得なセットメニューが盛り沢山です♪
店内は明るくてまるで中華屋さんとは思えないお洒落なカフェと言った感じ。

メリは勿論ラーメンのセットを注文。
選べる麺セットの中から
◎海鮮タンメンセット/1026円
台湾点心房でランチ♪




海鮮タンメンは熱々のスープでたっぷり!
台湾点心房でランチ♪




海老やイカ、小柱等。
野菜もたっぷり入ってます。
中程から野菜や魚貝の出汁や甘味がスープに溶け込んでいい感じ♪
タンメンはこれがあるから好きなのよね。
台湾点心房でランチ♪




麺は普通の中華麺。
結構グラム数あるかと。
ちょっと伸び気味だったのが残念( ̄ω ̄)
台湾点心房でランチ♪




半チャーハンはいい味出してますね。
具の中にはキャベツも入ってました。
珍しいですね。
台湾点心房でランチ♪




デザートの杏仁豆腐。
中華料理店では口直しにさっぱりテイストな杏仁豆腐が付くのが嬉しいですね。
台湾点心房でランチ♪


タンメンの量が結構多かったので、半チャーハンを完食出来ず(>。<゛)ごめんなさい。




それにしてもまだまだ気になるメニューも沢山!
又食べに参りたいと思います。
台湾点心房でランチ♪


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。


メニュー(サムネ)
台湾点心房でランチ♪ 台湾点心房でランチ♪ 台湾点心房でランチ♪


台湾点心房でランチ♪ 台湾点心房でランチ♪ 台湾点心房でランチ♪

台湾点心房でランチ♪ 台湾点心房でランチ♪




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾点心房でランチ♪