++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* ぶたネギと作り置き前菜で夕食♪

この日は初めてイベリコ豚を購入。

◆ぶたネギ
豚肉はシンプルに黒胡椒と塩で。
*メリ☆食* ぶたネギと作り置き前菜で夕食♪




白髪ねぎを乗せて頂きます。
焼いてる時にいい香りがしました。
美味しいか美味しくないかこの時点で分かります。
いやらしい獣臭さもなく甘味もあり美味しい(@⌒~⌒@)
さすがイベリコ豚d(-。・。)
*メリ☆食* ぶたネギと作り置き前菜で夕食♪




そして、
なぜかこの時期に大分のカボスが売ってる!
遠鉄ストアさんすんごお~いo(≧▽≦)o
けど皮がめちゃ厚くて硬かったけど(´・ω・)…
*メリ☆食* ぶたネギと作り置き前菜で夕食♪




そして、
作り置きがちょこちょこ残ってたのでプレートに。
◆前菜プレート
*メリ☆食* ぶたネギと作り置き前菜で夕食♪




それと、
◆豆腐とトマトのイタリアンサラダ
*メリ☆食* ぶたネギと作り置き前菜で夕食♪



ということで揃いました。
*メリ☆食* ぶたネギと作り置き前菜で夕食♪

美味しかったあ~(*^。^*)
お粗末様でした。




にほんブログ村 二人暮らし料理


同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* ぶたネギと作り置き前菜で夕食♪