++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

大橋牧場で絞り立てソフトクリーム♪

浜北の堀谷にある大橋牧場に初めて参りました。

というか、
目的地は直虎のロケ地である某鍾乳洞。
途中までは行ったのですが、あまりにも山道が狭くて途中で断念(普通車ではちょっと危険なものが)
確かもう1本違う道からも行けるはず。
ということで途中にある大橋牧場に立ち寄り休憩。
大橋牧場で絞り立てソフトクリーム♪




大橋牧場で絞り立てソフトクリーム♪

牛さんだけではなく、多種の小動物やボニーちゃんもいて、ちょっとした動物園の様です。
珍しく羊もいました。


で、更に奥に行くと販売所及び飲食出来るテーブル席等があります。
大橋牧場で絞り立てソフトクリーム♪




メニューはこちら。
とても人の良さそうなおかあさんが作って下さいます。
カップはコーンよりお安いんですね。
良心的です(*^^*)
大橋牧場で絞り立てソフトクリーム♪




2人共カップでお願い致しました。
たっぷり入ってます!
大橋牧場で絞り立てソフトクリーム♪




一口食べてみると、
まあ!そこに牛さんがいるo(≧▽≦)o
なんてミルキーでフレッシュなんでしょう♪
朝搾り立ての牛乳で作ってるせいか、まじ牛乳を飲んでるかのようなフレッシュさ。
これは美味しいわ(o´ψψ`)
大橋牧場で絞り立てソフトクリーム♪


又機会があったら参りたいと思います。
とても美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大橋牧場で絞り立てソフトクリーム♪