++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

BONZO COFFEE (ボンゾ珈琲)で水出しコーヒー♪

前回初訪問で
こちらの水出しコーヒーとスイーツがとても美味しかったので、いつかぱさん♪を連れて行きたく先週行って参りました。
ぱさん♪もわたくし同様水出しコーヒーが大好き人間なんです。


●水出しアイスコーヒー/480円
風味と酸味のバランスが美味しいブレンドの水出しコーヒー。
やぱしここの水出しコーヒーは今まで飲んだ中では一番だわd(-。・。)
BONZO COFFEE (ボンゾ珈琲)で水出しコーヒー♪




それと、
焼き立て手作りワッフルをシェア。
今回は、
●クリームチーズ&はちみつ バニラアイス添え/650円
ドリンクセットだと100円引きです。
BONZO COFFEE (ボンゾ珈琲)で水出しコーヒー♪




外はカリっとしてもちもちっとした食感のワッフル。
そして、こちらのバニラアイスが濃厚で美味しいんですね。
更にたっぷりのクリームチーズとのコラボ。
私達にはダイエットの言葉はございません(笑)
BONZO COFFEE (ボンゾ珈琲)で水出しコーヒー♪


どうやらぱさん♪も大変気に入った様子。
これで湖西が近くになりました(笑)


大変おいしゅうございました!
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BONZO COFFEE (ボンゾ珈琲)で水出しコーヒー♪