++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

アクティ森のチューリップフェア

肋骨骨折してるというのに何をふらふらしてるんでしょうかね~(^◇^;)
昨日は森町に行って参りました。

て、ここまで来る予定ではなかったのですが、来てみて正解!d(^-゜*)b
園内のあちらこちらにチューリップをはじめ様々な花が色鮮やかに咲きほころんでました。
アクティ森のチューリップフェア




中央広場にずらっと植えられてるチューリップ。
アクティ森のチューリップフェア




アクティ森のチューリップフェア




アクティ森のチューリップフェア




うつくしい~
アクティ森のチューリップフェア




アクティ森のチューリップフェア




川は水かさが増え勢いがありました。
この先にカヌー体験場があります。
アクティ森のチューリップフェア





パターゴルフを楽しんでらっしゃるおっさん達を横目に進んで行くと、
又々広がるチューリップ畑の花木園。
アクティ森のチューリップフェア




森のレストランかわせみの下にもチューリップ畑。
ここで食事やティータイムしながら花々の美しい景色を見られるのも贅沢なひと時かも。
アクティ森のチューリップフェア




舟を使った撮影スポット。
アクティ森のチューリップフェア




この中には、チューリップの様なカーネーションの様な変わったチューリップも。
アクティ森のチューリップフェア




園内を流れてる小川にかかってる橋にもチューリップ(o´ψψ`)
アクティ森のチューリップフェア




しばし目を楽しませて頂き心癒されまました♪
アクティ森のチューリップフェア



そして、
美味しいスイーツも忘れてはならない(* ̄m ̄*)
森のよんな市の中にある「森のアイスクリーム工房」
で、抹茶ソフトクリーム。
アクティ森のチューリップフェア



ここのジェラートも美味しいのよ(⌒¬⌒)
アクティ森のチューリップフェア



楽しくて美味しい一日でした(^^)




にほんブログ村


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
久原本家
久原本家(2023-05-04 11:11)

紅葉
紅葉(2022-11-09 13:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクティ森のチューリップフェア