++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ひとりらーめん♪ らーめんカフェワコー

久し振りにこちらのゆず塩が食べたくて行って参りました。

がしかし、
店内では喫煙者が数名煙草を吸っており、煙がモクモクでテラス席の方で頂きました。
(普通は逆だろってw)
ま、たまには景色を見ながらいいかも。…外はザンザン降りの雨ですが(苦笑)
ひとりらーめん♪ らーめんカフェワコー




◎ゆず塩ラーメン/700円
ひとりらーめん♪ らーめんカフェワコー

盛付が丁寧できれいです。




スープは、大好きなゆずの香とほのかな酸味。
昔に比べたらゆずの割合も丁度良くなり後を引く旨さ♪
ひとりらーめん♪ らーめんカフェワコー


この日のチャーシューは、
色は薄けれども味はしっかり浸み込んでおり、適度な弾力で噛めば噛め程旨みが出て美味しい。
正直、ラーメン店のチャーシューをあまり美味しいと感じた事がなく、あるとしたらほんの数軒。
中でもこちらのチャーシューの味付けは格別に美味しい。
いつまでも噛んでいたい衝動に駆られる。


美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 ラーメン


同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりらーめん♪ らーめんカフェワコー