++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ラジータのパン

久し振りに3点程買って帰りました。
ラジータのパン


こちらのパンの特徴としては、
「カリっ!」
「パリっ!」
「サクっ!」
の食感を味わえるお店。


ネーミングを控えてないのであしからず。

上下逆さまに盛ってるハムのトスカーナサンド(^◇^;)
トスカーナはな歯応え充分でなかなか噛み切れません。
ですが、噛めば噛むほど小麦の風味がいい!
てこの日は時間が無かったので慌てて食べちゃいましたがヾ(;´▽`A‘‘
ラジータのパン




オレンジのパンとハムチーズクロワッサン。
オレンジのパンは、表面はカリっとして中はオレンジのシロップが浸み込んだケーキの様な食感。
不思議な感じでしたが美味しかったわ♪
チーズクロワッサンは、噛むときに気を付けないと口の中切ります(笑)
やはりこの日もしっかり焼いたゾ!的なちょっと焦げ臭さも(^◇^;)
ラジータのパン



今度はゆっくりと味わいたいと思います。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジータのパン