++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

絹ごしうどん 五十八でランチ♪

又々行って参りました五十八さん

この日こそこれを食べようと固い決意で向かったのですが、
絹ごしうどん 五十八でランチ♪




これを見てやはり浮気(;´∀`)
絹ごしうどん 五十八でランチ♪




◎日替りランチ/780円
絹ごしうどん 五十八でランチ♪




うどんは、
紅しょーがの天ぷらうどん、とり天付。
この絹ごしうどんが好きなのよ。
表面は柔らかくつるつるで、が中はコシがあっていい!
絹ごしうどん 五十八でランチ♪




惹かれたのは、この紅しょーがの天ぷら。
ピリっとした辛さと塩っぱさがアクセントになりますね。
これはご飯のおかずにも宜しいかと。
絹ごしうどん 五十八でランチ♪




そして、
たぬきごはん又はデザート・ドリンク付なのでたぬきごはんをチョイス。
いつもの如くご飯を半分程減らして頂くと少し引いて下さるんです。
こういう良心的なお店初めてです!
絹ごしうどん 五十八でランチ♪


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。

そして、
有難うございましたm(__)m




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(うどん・蕎麦)の記事
この記事へのコメント :
ご来店ありがとうございました。
お帰りの際にお申し出いただくまで気が付かずに大変にご無礼いたしました。

先におっしゃっていただければ「毒キノコ」でもお出ししましたのに(^^)

鋤骨の具合はいかがですか?
コルセットは暑くなるとつらいですから、早く取れるといいですね。
お大事に~
Posted by 五十八五十八 at 2017年04月18日 01:12
>五十八さん
コメント有難うございます♪

毒キノコですか!?(笑)

肋骨の具合はあれから少し痛みが和らぎました。
そうなんです!コルセット巻いてると暑くて暑くて、先週は暑い日が続いたので、外した時にそこだけ汗かいてました(^_^;)
あと2週間もすれば外れると思います。

いつもお気遣いありがとうございます(^^)
Posted by メリット30メリット30 at 2017年04月18日 08:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絹ごしうどん 五十八でランチ♪