++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

まったりなヤギ達と知久屋のお弁当

昨日、
花川運動公園に行く前に、ヤギ達に会いに行きました。
お天気もよくお腹も満たされてるせいかみ~んなまったり。
ヤギ達のお庭もだいぶ緑が増えてきましたね。
まったりなヤギ達と知久屋のお弁当




ミルクの後には桜も♪
まったりなヤギ達と知久屋のお弁当




一番大きなお姉さんメアリーさん。
まったりなヤギ達と知久屋のお弁当




ソフィアちゃんもなんか顔つきが大人顏に。
なんか私に話しかけてます(笑)
まったりなヤギ達と知久屋のお弁当




で、
お昼はイートインでこちらを頂きました。
トマトのエキストラバージンドレッシング。
トマトは甘くて美味しい♪
そして、ドレッシングにドはまり!
これは美味しいドレッシングだわ♪
まったりなヤギ達と知久屋のお弁当




お弁当はハンバーグ弁当。
今回のハンバーグは、噛み切れない硬い筋が多くてちょっと残念(´・ω・)
やっぱここの人参旨しです!
ペンネも硬かったかも。。。
まったりなヤギ達と知久屋のお弁当


ということで、
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりなヤギ達と知久屋のお弁当