++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

R.Lのワッフルケーキ

わたくし、
今の今までこちらのお店を「アール・エル」と呼んでましたが、正しくはフランス読みで「エール・エル」だそうで( ̄ω ̄*)

ということで、
ひっさーしぶりに買ってみました。
つうか、
まだ大分に居た頃に1度買ったっきりじゃね(・。・?
つうことは、14、5年振りか?(;・∀・)

今回はこの2点。
R.Lのワッフルケーキ




3月の春のいちごフェアの中から、
とちおとめ苺。
R.Lのワッフルケーキ

ちゃんと所々果肉も入ってて酸味の少ないいちごクリームでした。




りんごとバナナ。
R.Lのワッフルケーキ

そもそもりんごとカスタードクリームのコンビがチョー大好きなσ(o^_^o)
それにバナナが加わってサイキョーの好きさ!o(≧▽≦)o

生地もふわっとしてたし、だいたいこの形ってこのまま摘まんでお子ちゃまも食べやすいよね(@⌒~⌒@)

久々に食べたR.Lのワッフルケーキは美味しかったです。
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R.Lのワッフルケーキ