++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 浜太郎の餃子2種で夕食♪

先日、細江の浜太郎餃子センターに参り餃子を持ち帰り購入。
こちらのチーズ入り餃子が大好きでそれを買おうと思ったのですが、既にソールドアウト!(≧∀≦)
その代わりに、まだ未食のあさ玉餃子といつもの赤を購入。
半々焼き残りは冷凍。

◆浜太郎の餃子2種
*メリ☆食* 浜太郎の餃子2種で夕食♪




餃子はこちらです。
ついでにタレのセットも買いました。
ここのごまだれが美味しくて好きです。
*メリ☆食* 浜太郎の餃子2種で夕食♪




冷凍餃子の赤。
赤とはにんにく入りの餃子です。
*メリ☆食* 浜太郎の餃子2種で夕食♪




冷凍餃子のあさ玉。
あさりと玉ねぎ入りの餃子です。
小さなアサリの身入りで噛むとじゅわっとアサリの風味と玉ねぎの甘さが広がります。
こちらは薄紙に覆われてます。
*メリ☆食* 浜太郎の餃子2種で夕食♪




◆お吸い物
豆腐と三つ葉のお吸い物です。
*メリ☆食* 浜太郎の餃子2種で夕食♪




他に作り置きのおかずをちょこちょこと並べて。
*メリ☆食* 浜太郎の餃子2種で夕食♪


皮が厚めで食べ応えのある浜太郎餃子でした。
美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 二人暮らし料理

タグ :餃子浜太郎

同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 浜太郎の餃子2種で夕食♪