++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

杏林堂の手作りパン工房「ナチュール」で買ってみた

県内8店舗の杏林堂でオリジナルのベーカリー部門があり、その中の1店舗姫街道店へ。
入り口入って左側ずーっと行き一番奥にあります。
結構種類が豊富でお値段もリーズナブル♪
なのでつい買い過ぎてしまいました(^◇^;)
杏林堂の手作りパン工房「ナチュール」で買ってみた




まずはアップルパイ。
杏林堂の手作りパン工房「ナチュール」で買ってみた


結構厚みがあり、パイ生地が香ばしい。
量的に少ないリンゴジャムですが、香がいい香り♪
杏林堂の手作りパン工房「ナチュール」で買ってみた




もちっとナン・明太子。
ピリっと辛くてマヨネーズのコク。
杏林堂の手作りパン工房「ナチュール」で買ってみた




くるみあんぱん。
購入時はふわっとしてたのですが、食べる頃になったら空気の抜けた風船の様にぺしゃんこにヾ(;´▽`A‘‘
甘さ的には丁度良かったです。
杏林堂の手作りパン工房「ナチュール」で買ってみた




エッグブレッド。
杏林堂の手作りパン工房「ナチュール」で買ってみた


目玉焼き1個分入ってます。
生地は滑らかでピリっと黒胡椒がアクセントに。
杏林堂の手作りパン工房「ナチュール」で買ってみた


その他ぱさん♪の朝食用のパンもあります。

手軽に買える杏林堂のパン。
いいかもです(*^-゚)b Good job♪




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏林堂の手作りパン工房「ナチュール」で買ってみた