++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ホワイトデーは「うなぎのコジマヤ幸店」で♪

先週からホワイトデーは何がいい(・。・?

と聞かれてたのですが、
その時は欲しい物が無くて、今回はいいですよと。

が、日曜日の朝突然に、
じゃあ鰻でも食べに行きましょうか♪とぱさん♪。

と、向かったのは、
ぱさん♪が独身の頃よく食べに行ってたお気に入りのお店「うなぎのコジマヤ幸店」
ホワイトデーは「うなぎのコジマヤ幸店」で♪




メリは、
うな重の「竹」/2,490円
小振りの鰻、きも吸、香物、サラダ付。
ホワイトデーは「うなぎのコジマヤ幸店」で♪




くう~~~o(≧▽≦)o
この黄金の輝きがたまらん!
しっかりとした濃い口のタレ。
ご飯が進みます!
ホワイトデーは「うなぎのコジマヤ幸店」で♪



ぱさん♪は、
うな重「松」/2,990円
鰻が大きいので横向きに並べられてます。
ホワイトデーは「うなぎのコジマヤ幸店」で♪




お吸い物も美味しかったし、
香の物もいろんな種類付いてるし。
ホワイトデーは「うなぎのコジマヤ幸店」で♪


とても満足なホワイトデーのプレゼントでございました(*^。^*)
美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデーは「うなぎのコジマヤ幸店」で♪