++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

デイリーヤマザキのパン

日曜日のお昼、
ぱさん♪からカレーパン宜しく♪
と頼まれたのでデイリーヤマザキへ。
デイリーヤマザキのパン


カレーパンは1人1個ずつということで、他はシェア。

そのカレーパン。
デイリーヤマザキのパン

なんか油がよく切れて無くて仕舞の方は底に油が溜ってるという(≧Д≦)
これのお蔭で胃がもたれてその後何も食べられず。
ここのデイリーヤマザキのパンはたまに外れがあるのよね…
作る人が違うのでしょうか。




で、ここの肉まんは食べられんです。
豚もさほど臭みもないしごま油の風味がいい。
これだったらカレーまんもイケるかもd(^-゜*)b
デイリーヤマザキのパン


ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
この記事へのコメント :
初めまして。。
いつも楽しく拝見させていただいています。

時々登場する、桜台の知久屋の近くに住んでいます。
やぎさん、癒されますよね。
荒野のラーメン、はらみ丼好きです(*^^*)

全く詳しくはないですが、自衛隊機を眺めるのも好きです。

ずっと、こっそりブログにおじゃましてました。

でも、ヤマザキのパン、今日私も立ち寄ったのでついコメントしてしまいました。
北図書館の近くのヤマザキデイリーですよね?

これからも、ブログ楽しみにしています。
Posted by しびすけ at 2017年03月10日 19:49
>しびすけさん
コメント有難うございます。
365日、24時間ここは開いてますんでどうぞいつでも覗いて下さい(笑)

はまぞうブログは地元の話題が満載なので親近感が湧きますよね(^^)♪
たぶんどこかですれ違ってるかもしれませんね。

デイリーヤマザキは高丘東店です。
こちらは焼き立てパンがあるせいか、女性客が結構多いんですよ。
お値段もお手頃ですしね。

暫くコメント欄をオープンさせて様子見しようかと思ってます。
しびすけさんみたいな方は大歓迎ですので、またお気軽にお越しください。

どうも有難うございました。
Posted by メリット30メリット30 at 2017年03月11日 07:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイリーヤマザキのパン