++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ひとりらーめん♪ らーめん とも

先週、目的地であったカフェが満席でしかも賑やか過ぎたので、こちらに変更。
次から次へとお客さんが入り、あっという間に満席。(運良かった)
既に常連さんの掴みはおーけーのようですね(*^-゚)b Good job♪


で、今回もお初のものを頂く事に。
◎辛口らーめん/730円
ひとりらーめん♪ らーめん とも

丁寧な盛り付けです。

着丼と同時にぷ~んとにんにくがやってきたゾ!
さ、覚悟して喰らうゾ!



豚骨醤油に豆板醤等の辛さが合わさり、結構濃厚な味です。
辛さ的にはわたくしには丁度良い辛さだったかとd(^-^)o
美味しいね~
美味しいけどより一層にんにく臭が( ̄▽ ̄||
それと、以前カフェのオーラで頂いたことのある、エイミーさんの薬膳カレーに似た香辛料の香が。
ひとりらーめん♪ らーめん とも




こちらに惹かれる要因の一つである麺。
中身のある麺でもっちりして好きなんです(⌒▽⌒)
ひとりらーめん♪ らーめん とも




味玉この緩さ加減はちょっと無理かな…と一口。
お♪
黄身の生臭さがないわ♪d(^O^)b

チャーシューも臭みはあるものの完食。
ひとりらーめん♪ らーめん とも


美味しかったのですが、なんせ食べた後もにんにくが結構きつくてお腹にきてしいました。

ご馳走さまでした。




にほんブログ村 ラーメン


同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりらーめん♪ らーめん とも