++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 静岡いちごきらぴ香でモーニング♪

おはようございます♪

今日は風がめちゃ強い一日となりそうです。
そんな中、
メリが昨年からはまってる大河ドラマ 井伊直虎に関連する井の国巡りに行って参ります。
ていうかロケ地ね(* ̄m ̄*)
ずっと気になっててようやくその場所が判明したものでd(^^)o



はい、それでは本題へ。

昨日、新種のきらぴ香を購入。
最近よく見かけるようになりましたね。

★きらぴ香
粒的にはそんなに大きくありません。
メリはまだ食べてないので何とも…(^◇^;)
それと、
★たっぷり野菜サラダ
*メリ☆食* 静岡いちごきらぴ香でモーニング♪




★ハムチーズサンド
緑はわさび菜ね。
もうこれで最後かな?
備前玉で復活したわさび菜、よく持ったよね(^-^*)(..*)
*メリ☆食* 静岡いちごきらぴ香でモーニング♪




揃いました。
*メリ☆食* 静岡いちごきらぴ香でモーニング♪

サンドイッチにすると量が多いので半分はいつも残します。(メリの胃袋行き)

お粗末様でした。




にほんブログ村 二人暮らし料理


同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 静岡いちごきらぴ香でモーニング♪